2007年05月11日

Wired is Back Now! ―祝!HotWired Japan復活―

Via RinRin王国

Wired is Back Now!

我々科学大好きっ子にとってはとても嬉しいニュース。
WiredNewsの翻訳記事を提供していたHotWired Japanが、WIRED VISIONと名前を変えて、装いも新たに復活したのだ。

昨年3月に突然更新停止になったときは、どれだけの人間が嘆いた事やら。
今回はWiredNewsやWiredBlogの翻訳だけでなく、日本発の独自記事も交えていく方針だそうな。
正式な開始は5月24日からだそうだが、試験運転ということで既に昨日から記事の更新が始まっている。
早速先日作成したリンク集に追記せねば。

<追記>
一晩でこれとは、やはり注目度抜群だな。
はてなブックマーク - WIRED VISION
posted by 黒影 at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | サイエンスニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「Hotwired」が「WIRED VISION」になって復活
Excerpt: 2006年4月から更新を停止していた「Hotwired Japan」が、とうとう復活したようである。 タイトルも以前のものから変更され「WIRED VISION」となった。 「Hotw..
Weblog: ネットカルチャー概論
Tracked: 2007-05-12 18:38
×

