2005年02月03日

VAWW−NETの裏に総連の影

VAWW-NETJapanの裏にいたのはやはり噂になっていたとおり朝鮮総連だった模様。


民主党の石毛栄子議員が衆議院第二議員会館で
「女性国際戦犯法廷に対する冒とくと誹謗中傷を許さない日・朝女性の緊急集会」
なる会合を開いたのだが、朝鮮日報の記事によると、この発言者の中にVAWW−NETの西野氏の名前が見られる。

そこが知りたいQ&A−NHK番組改ざん 何が問題なのか?[朝鮮新報 2005.1.29]
2月1日午後1〜3時、東京・衆議院第2議員会館第1会議室で「『女性国際戦犯法廷』に対する冒とくと誹謗中傷を許さない 日・朝女性の緊急集会」が同実行委員会の主催で開かれる。発言者は、西野瑠美子・VAWW−NETジャパン(「戦争と女性への暴力」日本ネットワーク)共同代表、清水澄子・朝鮮女性と連帯する日本婦人連絡会代表、金昭子・在日本朝鮮民主女性同盟中央本部委員長、梁美康・「アジアの平和と歴史教育連帯」常任委員長(南朝鮮)。要請文も採択される予定。12時30分集合。交通=営団地下鉄丸の内線・千代田線「国会議事堂前」1番出口、有楽町線「永田町」1番出口。


開催される前からかなり噂になっていたようだが、実際にこの会合に乗り込んで内情を暴いてきた勇者がいた。
tarochan.netのtarochan氏と殿 下 の 御 館の殿下氏である。
黒幕はやっぱり総連(北朝鮮)
総連が仕切る集団●●●ー集会へ突撃。
記名して案内された席に着席すると、VAWW−NETのの中年女性が何度か『あなた方はどういう方たちですか?』と聞いてくる。その度に事情を説明。女性は納得したようだった。ところがである。小太りの男性が、われわれの元に歩み寄ってきた。『おまえらはどういう資格でやって来たのだ』。挨拶もないままに、そう言わんばかりの威圧的な態度で誰何する。『集会は公開しているが傍聴させない』。無茶苦茶である。TBSは取材を許可されているにもかかわらずである。要するに、事前の承諾を得ない者は参加できないという『公開』なのだ。どこが『公開』やねん。

先ほどのVAWW−NETの中年女性は、応酬の側でおろおろするばかり。VAWW−NETは何ら決定権を持っていない。VAWW−NETとこの男の間の力関係は、明らかにこの男の方が上だ。表面的な主催者の名称にかかわらず、実質的に今回の集会を取り仕切っているのは、この男の所属団体であるといっていい。この男は誰か。そう。皆さん推察の通り。われわれが問いただすと、この男は『朝鮮総連広報担当者』だと堂々と名乗った。やはりそういうことなのだ。

どはははは。『問うに落ちず語るに落ちる』を地でいくこの『証言』。市民運動ヅラしつつ、今回の関係者限定の集団●●●ー集会を組織した黒幕はやはり朝鮮総連だったのだ。道理で、違和感を覚えた会場の華やいだ雰囲気にも納得がいく。オバチャンたちは動員されたのだから。VAWW−NETに巣くうプロ市民を動員して茶番裁判をやらせたのも恐らく総連だろう。安部さんの指摘は必ずしも間違っていなかったのだ。

語るに落ちるとはまさにこのことだと思う。
さらに主催者の「日・朝女性の緊急集会実行委員会」の電話番号を検索すると
総連の下部機関、在日本朝鮮民主女性同盟(女性同盟)の名が。
あんた何様?日記より
この電話番号が登録されている住所には他にも総連の下部機関の名前が20近くも挙げられている。
ここまであからさまな証拠が出てきては、いかにVAWW−NETが抗弁しようとも
VAWW−NETと総連のつながりは明らかである。
自ら墓穴を掘ってNHKと安部氏らの主張をさらに強化してしまったわけだ。

いやはや、ネットと言うものは恐ろしいですな。
隠された真実をこうも簡単に暴いてしまうとは。
ブログジャーナリズムの真髄を見た思いです。

ところで最近朝日周辺で自作自演の自爆劇が流行ってるんですか?
見てる分には笑っているだけで済みますが、連鎖誘爆して段々大事になってきているのですが。
どこまで誘爆するのか当分目が離せませんね。


blue-2b.png
◆関連記事
朝日が出した安部氏への回答ですが
朝日報道問題(問題点のまとめ)
朝日新聞の「NHK政治介入問題」捏造について
捏造記事の書き方講座

◆関連リンク
朝鮮総連(愛すべきニッポンの隣人達)
posted by 黒影 at 17:43 | Comment(0) | TrackBack(2) | 時事問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

民主党の石毛えい子、総連と結託し衆議院会館で反日集会!!
Excerpt: 「朝日新聞」の本田雅和とNHKの長井暁……。  この2名の極左偏向ジャーナリストが「女性国際戦犯法廷」と称する北朝鮮の工作集会で画策していたことは白日の下に晒されたが、今度はこともあろうに現役の国会..
Weblog: 蛆虫日誌@ネット界の被差別部落 by Cybazzi!
Tracked: 2005-02-03 19:43

あやしい「新しい歴史教科書」反対者と朝鮮総連
Excerpt: ※これはメモ書き程度です。余り役立たなくて申し訳ない 「子らの未来のために 民団文教局はこのほど「教科書問題」関連のパンフレット「心ある日本の方々に 中学校『歴史教科書』の採択に際し、 今知ってほしい..
Weblog: 小事多論
Tracked: 2005-06-24 12:24
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。