2006年03月27日

何のニュースかな?

京大から明日ビッグニュースがあるらしく、記者クラブに今から予約しているそうな。
知人が「うちのニュースが潰れるかも」と心配していた。
時期的に多くの学会と重なっているから、おそらく発表ネタ関連のニュースだろう。
ひょっとすると農芸化学会かも。ちょっと要旨集をめくってみるか。
posted by 黒影 at 09:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. どうも悪いニュースっぽい。
    また研究者の倫理問題か。
  2. Posted by 黒影 at 2006年03月28日 00:03
  3. ニュース見ました。
    不正なお金のやり取りがあったようですね。
    Yahoo!ニュースに載っていたものを見たのですが、
    産経毎日読売の3社で報道している受領金額が500万ずつ違うのが不思議です。
  4. Posted by とおりすがり at 2006年03月29日 01:20
  5. >とおりすがりさん
    私もついさっき新聞を見て、更に京大のニュースリリースを見て別の意味でげんなりしているところです。
    http://www.kyoto-u.ac.jp/GAD/topic/data05/tpc060328_1/tpc060328_1.htm

    どうも健康系のあまりまともでない会社に対する名義貸しの見返りの賄賂だったようですね…
    うちのブログ向きのネタになって来たようなのでもう少し調べてみます。
  6. Posted by 黒影 at 2006年03月29日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

