2009年01月02日

フュージョンエクセル社、スカラーエネルギーというキーワードにご用心

ニセ科学商売のことは、その商売を行っているものに直接聞くのが一番よい。
現在何が流行っているのかというリアルタイム性の面から、そして情報量的にも、ニセ科学商売の教祖のサイトなんかは格好の観測ポイントとなる。
ゆえに私に限らず疑似科学ウォッチャーには、こうしたサイトを定期的にチェックしているものが多い。

さて、先日江本勝のブログを読みに行ったら、こんな記事を見つけた。
水からの伝言 : マニラセミナーフュージョンエキセル社は、マレーシアに本部を持つ国際ネットワークシステム企業です。その商品がスカラーエネルギーを基本としたもので、いわゆる未知のエネルギーを商品化したものですから、私どもの結晶写真撮影技術に注目し、商品の撮影依頼などが過去にありました。
その結果、マニラ、バンコク、クアランプール、ジャカルタにおいて、そのディストリビューターを集めての大会が今回開かれることになったのです。

私のトンデモセンサーがびんびんに反応したため、FusionExcel社のサイトを訪問してみた。
続きを読む
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。